めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

春の香り

2024-03-28 08:34:00 | Weblog
もう一つ

ミモザの香りのパフューム。





昨シーズンのものだけど
ロールタイプの香水だから
そんなに減らずコスパがいい😊

…と言いつつ、
休みの日や特別な日しかつけないからまだたっぷり✨
今日もつけよっと!

春休みに入った娘と
今日はデート♡

やりたいこと
行きたいところに
とことん付き合うよ!

部活の遠征合宿で今週1週間いない兄。


お兄ちゃんの卒業アルバムを眺めて

「やっぱ、⚫︎⚫︎くんはどこにいるかすぐ分かる!光ってるから」って(笑)
妹はお兄ちゃんが大好きなんだね!

喧嘩もまだまだする二人。
でもいなきゃいないで妹も寂しいみたい。。

あ、母もね💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。