みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

///べ、別にアンタなんかのために非公開にしたんじゃないんだからね///

2008年11月10日 | NPCさんとおしゃべり
 真面目な話だよ。


【大王】ワークス・ゼロ専用スレ2杯目【烏賊】

172 :NPCさん:2008/11/10(月) 15:44:27 ID:???
みゅーたんのハワイ侵攻作戦(笑)(妄想第一段作戦)記事消されてるな
ついに烏賊の反撃フェイズが始まったのか?w

174 :NPCさん:2008/11/10(月) 17:10:11 ID:???
>>172
ほんとだ、消えてる
東京在住を言い当てられてすっ呆けているあたり
そうとう烏賊の来襲を恐れているようだな

でも、もう遅いよμ疸

>第一段作戦を失敗した日本軍がどう戦うのか? リクエストがあれば火葬戦死の続きを書くよ。

是が非でも書いてもらうんだから__φ(゜▽゜*)♪


 まだどっからもクレームは来てないよ。みゅーたんが自発的に非公開にしたのよ。

 実は今日の数時間だけ、第二段作戦も公開してたのよ。

 でも、考えるところがあって非公開にしたのよ。

 ちょっと野球の話をするね。

 よそのチームから四番打者を強奪するチームがあるよね。日本シリーズで負けちゃったけど。

 何で負けたか? 四番打者が足りないからwww

 じゃあ、また四番打者を強奪してくればいいじゃん、みたいな?

 足らぬ足らぬは脳のシワ、みたいな?

 あ、野球の話だからねwww

 宣戦布告からもうすぐ一年・・・何か戦果あったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。