メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

帰省!

2016-08-10 | 2016年度

楽しみにしていた帰省。
一人暮らしをしている私の家に、お父さんと祖父母が迎えに来てくれて、実家に帰りました‼🚙
帰る途中にアウトレットモールにいって服を買ってもらったりしました👕👖
久しぶりに実家に帰ったのに、つい昨日まで実家にいたような気分で、久しぶりという感じが全くしませんでした🏠✨

次の日は一日中ゴロゴロしながら山を眺めていました👀
実家は山に囲まれている県なので、四方八方に山が見えます▲▲▲▲
久しぶりに見る山はとても綺麗に感じました✮

その次の日は、高校時代の友達と遊びました👧💕
高校生の頃に戻ったような気持ちになりました
高校時代の友達は一生の友達とよく聞きますが、本当にそんなような気がしました💗

家族で日帰り旅行にも行きました‼
温泉♨に入ったり、行列ができるほど美味しいソフトクリーム🍦を食べたり、昔ながらの街並みが残っている場所にも行きました✰
やっぱり、家族で過ごす時間はとても安心します😊😊
焼肉も食べに行きました🍖🍖🍖
久しぶりに食べる焼肉は本当に本当に本当に美味しかったです‼♡

F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。