メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

日常旅行 会津へ

2017-09-21 | 2017年度

習い事や部活色々なことで家族旅行などもう何年もいってなかった。

妹は3個したでもうJK(女子高校生)である。

妹はかわいく、顔も小さく、背も高い。

きっとこれからたくさんの人から、アプローチをうけるであろう。

女子校だった私には、アプローチなど無縁だったが。

私はそんな妹と、父、母、愛犬(小夏)と

1泊2日の旅行、会津へいったのである。

1日目は福島県の大内宿、塔のへつり

2日目は喜多方と曾津藩校日新館へ行った。

久々だった旅行は家族といる時間が最近短かったため、すこし新鮮だった。

家族をもっと大切にして、いる時間をもっと増やそうとおもった。

妹は最新のカメラをつかいInstagramにアップしていた。

写真を本当はアップしたかったが私だけの宝物にしよう。

妹ノ姉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。