メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

八景島シーパラダイス

2017-09-16 | 2017年度
私は先日、八景島シーパラダイスに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
八景島は今カワウソがとても、人気で看板動物になっていました!
少し前までは、シロイルカが人気でしたが、今はカワウソの時代に突入したみたいです✨

ここでは、カワウソと握手ができたり、餌をあげることができたりしました!
カワウソは可愛い顔をしていますが、餌を食べる時はすごく凶暴な顔つきになり、餌のイワシに食いついていました!



ですが、ペットにしたくなる丁度いい大きさで、顔は丸く優しい瞳をしていて、人気になる理由がわかりました!

皆さんも是非1度カワウソに会いに行ってみてください!絶対にこの可愛さにハマることでしょう💕

こんさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。