❤毎日作る愛夫弁当

愛する妻のためにお弁当をつくり始めてはや5年
「おいしかったよ」の一言が嬉しくて…。お弁当の写真、毎日アップ

3月20日のお弁当

2019-03-20 09:31:57 | お弁当

3月20日のお弁当

生姜の梅酢漬け、小梅

メニュー

ミニハンバーグ、玉子焼き、菜の花のレモン煮、白菜の漬物、ミニトマト

きゅうりの浅漬け、切り干し大根の煮物、絹さやの塩ゆで、きゅうりの浅漬け

以上です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です(*^-^*) (ショコラ)
2019-03-20 09:41:37
愛する奥様のためにとても綺麗に詰められたお弁当、素敵です(*^-^*)
我が夫は料理が出来ないので、料理上手な男性は羨ましく思います。
奥様、幸せですね♡

gooブログを始めたばかりで、勝手が分からず、失礼がありましたら申し訳ありません。
すいません (ショコラ)
2019-03-20 10:53:21
URLと連動させるやり方がわからず、投稿してしまいました(>_<)
まだまだ不慣れで戸惑いながらですが、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿