❤毎日作る愛夫弁当

愛する妻のためにお弁当をつくり始めてはや5年
「おいしかったよ」の一言が嬉しくて…。お弁当の写真、毎日アップ

3月8日のお弁当

2017-03-08 09:31:48 | お弁当

3月8日のお弁当

3月8日のお弁当

メニュー

鶏ももの甘酢あんかけ、酢レンコン、人参とツナ缶のサラダ、きゅうりの塩漬け、

絹さやの塩ゆで、ほうれん草のおひたし、人参の飾り切り、卵焼き、

御飯の上には大根、きゅうりの味噌漬け、以上です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が下がります (みさこ)
2017-03-09 15:14:33
お久しぶりです毎日のお弁当、機能は何を入れたかかさえ、私はあ覚えていません。でもこうして記録を残しておけば 参考にななりますね
でも私には出来ません。これからもぜひ続けてください。
返信する
お恥ずかしいです (さかちゃん)
2017-03-10 14:03:24
コメントありがとうございます、献立を考えるのが大変です、自分でしてみて主婦の方の大変さがわかります、これからも色々考えながらがんばりますこれからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿