躍人日記

私、躍人の趣味(妄想)と生き甲斐(暴走)に纏わる日記でございます。

『何を作ってるんでしょーか?2010』 (その1)

2010年01月26日 23時06分47秒 | 企画
さあ、「何を作ってるんでしょーか?2010」本格始動ですよ。
本格始動と言っても、仮組み。
主要パーツをランナーからもぎ取って、簡単に合わせてみた。

うーむ。こりゃ結構摺り合わせしなくちゃイカンなあ。
パーティングラインとその周辺が結構やばそう。組み立て始める前に、そのへんのパーツ整形に時間を頑張らないとイカンなぁ。
キ-109の合間にシコシコすることにしよう。

あ、答えのわかっちゃった方はコメント欄にどうぞ。

--------------------------------

このところTVのCMで仲間由紀恵が「ビールと間違えた」とか言ってるこやつ↓

またまたサッポロさん、大きく出ちゃってぇ。間違えるワケないやん。
で、飲んでみたところ…
うわ。香りが違うから間違えることはないと思うけど、かなり頑張ってるやん!
と、結構イケて驚きのビール星人躍人であった(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『何を作ってるんでしょーか... | トップ | 今日の買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑食モデラ)
2010-01-26 23:58:46
ご無沙汰しています。

最近はすっかり雪山暮らしで、模型はとんといじくっておりません。

このキットはズバリ フジミの1/20 フェラーリF92Aですね!

さぁどうですか! 当たりでしょう(笑)
返信する
Unknown (シミヤン)
2010-01-27 01:37:41
ボディ整形が白or銀プラですね~。
画像の途中写真は外装パーツじゃないのかなぁ?
箱絵が赤だからカーモデルだとパーツも赤のような思い込みがあるんですが・・・。

内部シャーシの銀で横のデザインナイフの大きさから
私もフジミ1/20フェラーリのF1

返信する
F1かな? (たっちゃん)
2010-01-27 08:26:49
箱絵の感じだと、TAMIYA 1/20 フェラーリF310Bなんだけど・・・でも、キットの成型色は赤だし・・・TAMIYAなら摺り合わせはあまり必要ないし・・・もう少し経過を楽しみますね。
返信する
皆様 (躍人)
2010-01-27 21:57:30
まだまだこれからですので、ゆっくりお考えください~
返信する

コメントを投稿

企画」カテゴリの最新記事