だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(東京 江戸川区篠崎つりぼり金ちゃん)

2010年01月05日 | 釣り場放浪記

1月4日

年始につりぼり金ちゃんに行く

10時に着いて店の前に来ると

あれ?閉まってる?

同じく10時に来ていたお客さんがいたので

「じゃあ 聞いてみますよ」とケータイとりだし

電話で確認すると「12時からだよ~」の返事

そうでした今日平日でした

時間をつぶし12時に再度来店

で無事に釣りを始める

1時間くらいしたらさっきのお客さんも来ていたね

今日は親子連れの客が多く混んでました

ところでウチのブログ、キーワード検索で

「金ちゃん 時間」や「金ちゃん 料金」で来る人が多いんで

一度ちゃんと載せましょう(2010年1月4日現在)

おなじつりぼり金ちゃんネタはこちら→釣り場のデータ 08'12/21 09'1/25 09'2/1 09'4/19 09'6/16  09'9/27  09'12/12 10'1/5  10'2/22 10'3/29  10'5/5 10.7.23

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(埼玉 川口 中... | トップ | 室内つりぼり(神奈川 川崎日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事