だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり(東京 江戸川区 篠崎 つりぼり金ちゃん)

2009年09月27日 | 釣り場放浪記

昨日 叔父二人連れて つりぼり金ちゃん

二人とも釣り好きなんでたっぷり3時間もやったよ

昨日はけっこう釣れたね

しかも ナンバー2と呼ばれる60センチ級の鯉と

ヌシと呼ばれる87センチの鯉2本かかったよ

 

おなじつりぼり金ちゃんネタはこちら→釣り場のデータ 08'12/21 09'1/25 09'2/1 09'4/19 09'6/16  09'9/27  09'12/12  10'1/5   10'2/22 10'3/29  10'5/5 10.7.23

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灸まん(琴平) お土産 | トップ | こんな人は採用しません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事