だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

第7回埼玉B-1グランプリin加須②

2010年11月23日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

昨日に続き埼玉B-1グランプリin加須です

途中メイン舞台でゆるきゃらやっていました

②は汁無し系を載せます 

行田は3つ出していて そのうちの1つ 行田ソース焼きそば

太麺ちぢれ系です

もう1つのゼリーフライフライは並べなかったです

さいたま市の 岩槻ねぎの塩焼きそば

塩系の焼きそばネギが意外に甘かったです 岩槻はもう1軒出してます

 

新庄市の 新庄名物にんじんうどん 

汁の無いうどんにホワイトソースがかかっています

北本から2つ 1つは とまとルンルン揚げ餃子

ニンニクははいっていないようです 中身はミートソースの味に近いのかな? 

 

もう1つは 麺そばコロッケ

味のついた蕎麦を丸めてコロッケ状にしてあります でも蕎麦の味がほとんどしなかったかな

中がこれ

TV局もかなり来ていました いろんなところでインタビューしていましたね

他の記事 県南・甘味 汁なし系 汁物系 はこちら。、

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (所員Q)
2010-11-23 22:35:59
ゆるきゃらの写真にわが町の夢馬くんが映っていて嬉しく思いました。
↓記事にもすいーとんの旗がありましたね。
人海戦術って何人くらいで行かれたんですか?
揚げ物好きの自分にとっては揚げ餃子・蕎麦コロッケ気になりま~す

返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-23 23:35:39
あはは 面白いですね
汁なしうどん まるでパスタですね♪
留守中のコメントありがとうございました ☆
返信する
所員Qさんへ (だぁな)
2010-11-24 00:09:41
すいーとんは明日③で載せます
人数は4人で行きました
全部で18品頂いたかなww
とまとるんるん揚げ餃子は例えが悪いですがナポリタンのトマトと玉ねぎが入っているような味ですw
蕎麦コロッケは味がなかったですね ソースかけて食べるようなのかな?
返信する
まこちゃんさんへ (だぁな)
2010-11-24 00:11:52
今回汁無し(やきそば多め)です
明日汁もの系をUPします
にんじんうどんは ホワイトソースがかかっていて完全にパスタでしたねw
返信する
こんにちは(*^-^*) (☆七星☆)
2010-11-24 15:43:33
昨日テレビで放送してましたね
結果はだぁなさんのレポを期待して、見てなかったんです

お天気も良くて、よかったですね

食べ物も気になりますが、ゆるキャラさん達がとっても気になっちゃいます

返信する
☆七星☆さんへ (だぁな)
2010-11-24 16:41:13
TV局かなり来てましたよ 
結果は今日の③で書きます

ゆるキャラは 舞台で使用回した後会場をねり歩っていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事