春夏秋冬~写真に恋して~

尚、当ブログに掲載している写真の無断使用・無許可転載を禁止しています。

京都桜開花情報2010

2010-04-03 | 京都
京都桜名所の開花情報をお伝えします。
まずは嵐電の桜のトンネルです。満開には後2~3日ぐらいか。



大覚寺大沢池には龍頭船も登場しています。池全体では5分咲きです。




嵐山の大堰川は雨の影響で水嵩が増していました。桜は7分程度もう少しですね。




岡崎の桜もここの所の冷え込みで開花が遅れている感じでしょうか。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (こうしん)
2010-04-05 20:28:50
こんばんは!!
寒がりこうしんも
今日は暖かく上着が一枚不要な
愛媛大洲の一日でしたよ。
途中寒くなったので桜がまだまだ
散らずに、移動中目を楽しませてくれています。

コメントを投稿