ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

メリーランド武雄出前中継

2009年07月18日 10時00分00秒 | イベント

NBCラジオの出前放送をするため
4周年を迎えた「メリーランド武雄」にやってきました
風が強くて看板が飛んだり落ちてきたりと大変でしたが
お店の方々と沢山お話をして楽しい時間が過ぎていきました


ピエトロ店内でのインタビュー風景


この夏お勧めの激辛ハバネロと明太子の冷静スパゲッティ


皆さんお世話になりました


最後に、たまご屋さんから鶏の顔をイメージしたソフトクリームをいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿