MX938

大好きなモトクロスのこと。
日常のくだらないことなどつらつらと...

抜釘完了(^_^)v

2015年01月24日 11時57分13秒 | 足首関節外果骨折

木曜日、無事に抜釘手術終わりました。



抜くだけだから、そんなに痛くないかなぁ?と思ってたけど、
結局、夜は座薬のお世話に‥‥(笑)

でも翌日には傷口の痛みはあるものの、ビッコしながらでも自力で歩けスッカリ元気です。
これなら間違いなく月曜から出勤可能です(^_^)v

My松葉杖、持ってこなくて正解!

抜いたチタンプレートは何だかカッコイイ(笑)ですね。


これでまた体外コレクションがまた1つ増えてしまいました(^=^;

ま、まだ体内には後2セット残ってますけが‥

もうこれ以上増やさぬ様に気をつけます(^O^;)

さてー明日の退院の準備しとこっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四泊五日@抜釘の旅 | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足首関節外果骨折」カテゴリの最新記事