MAZTO voice

mazto

北海道のT様へ

2011-03-23 10:57:42 | Days

北海道札幌のT様へ

お礼のメール、ありがとうございました。
こちらからの返信がまだ通信が不安定で送れないようです。

blogからですみません。

無事にお届けできたようでよかったです

遠方からのご注文ありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました



mazto一同

通販のオーダーと発送について

2011-03-16 13:03:50 | Days

まだまだ余震が続く不安な毎日です。
みなさん連絡をこまめに取り合って無事の確認をしましょうね!

WEB SHOPの受注ですが、お客様からオーダーは出来るようですが、
こちらからの自動返信メールや在庫確認後のメールが届いていないようです。

特に携帯のメールへの通信がまだ不安定なようです。

確認のため、現在こちらからお電話にて確認をさせていただいてますのでご了承ください。

あと発送についても大変不安定です。
輸送が停止の地域もございますので、オーダー後にそちらもあわせてご連絡させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。





。。

2011-03-15 18:32:55 | Days


毎日信じられないおそろしい映像を目の当たりにして、心がいたみ、
普段すごしている日常は当たり前のことじゃないんだなぁと改めて感じさせられます。

電気ひとつ当たり前じゃない、車の運転も、家でごはんを食べることも、家族がいることも。。。


この地震でお亡くなりになった方のご冥福を心からお祈りいたします。

そして一日も早く、被災地の方々が少しでも安心できる生活ができるよう、

微力ながら自分ができることをやっていこうと思います。


一日も早く不安が解消されますように。。。




















葉山芸術祭'11

2011-03-04 17:08:36 | Days


イベント参加のお知らせです。

葉山芸術祭'11のグループ展に出展します

そのむかし森山神社での青空市に出店したことがあるmazto。
当時より参加者もぐっと増え、とっても大きな芸術祭になってきているようです。

この芸術祭はcafeやギャラリーだけじゃなく、個人宅での参加がとても多いのが特徴で、街のいたるところに展示やマッサージやワークショップ・・・・が点在しています
  

地図を片手に海を見ながらのお散歩、いかがでしょうか?


彫金をやっている葉山の友人に誘われてのこの展示、
お友達の仲間の帽子作家さんやアクセサリーなど、にぎやかでアットホームな雑貨やさんになりそうです。

会場は森戸海岸すぐのかわいいおうち。
個人宅なのでお車の方は近隣の駐車場をお使いください。
でもこの時期、湘南ドライブの人がすご~く多いので、電車&バスの公共機関をおすすめします♪

いつ会場に行こうかな。きまったらまたお知らせします。

葉山芸術祭
茶の間ギャラリー Blue jelly drop

5月1日(日)~5月5日(木)
10:00-17:00