MAZTO voice

mazto

ヒーリング

2006-09-28 22:34:54 | Days

昨日友だちのお見舞いに行ってきました。

半年ぶりに会った彼女は
おなかに赤ちゃんを授かっていて
とっても輝いてました。

体調崩して一時は随分大変だったそうだけど、
乗り越えて、落ち着いて
本当によかった。

なんでしょ、その彼女ってば
不思議な力を持っていて
会うだけで、とっても癒される、
いつでもフラットな自分に戻させてくれる子なんだな〜。

今回もお見舞いにいった方だけど
ずいぶんいいお薬もらってきちゃいました。

「ほわ〜ん、心地い〜」

あんな風になりたいな〜
友だちだけど憧れの女性だな〜。

みなさんもそんな人いますか?

なにかと急ぎがちな性格なので
秋到来と共に穏やかにまいりたいと思います。

みゆきちゃんありがとう、頑張ってね!


石垣島のタイフーン

2006-09-17 22:25:13 | Days
先日石垣島で大暴れした台風、想像以上の勢力だったみたいです。
石垣島に住む友達も今回ばかりは恐かったって言ってました。
今日は台風後の掃除だったそうなんだけど、なんとベランダにヤシガニ君がいたそうな!エッ!飛ばされてきちゃって!マンガみたいな!ヤシガニ君もびっくりしたろうに!

そして信号機はほとんど機能してないって。
頑張れ八重山!頑張れ石垣島!
早く元通りになるといいね!


晩酌ワインは一升瓶!

2006-09-11 02:13:41 | Days
お酒好きの皆さんこんにちわ、MAZTOのTOのほうです。
さて、私には職場に、お酒とツマミの話で語りあえるBラントとTッキーという仲間がおりまして、(因みにうちら3人の好きな番組は居酒屋紀行です)互いがどこかに出かけると酒かツマミの土産を、なんていうなんともヨダレもんな事をしあってるのでございますが、今日もBラントとTッキーはセンスのいい逸品をチョイスしてくださいました。
あ~ごめんなさい、画像、これじゃなんだか~ですね。
これ、白ワインの一升瓶なんです。マジで~!?
ラベルには『晩酌ワイン 大和葡萄園 このワインは地元で1番のまれているタイプのワインです』と書いてあります。
凄いですね~、ワインの一升瓶を手にするのは初めて♪あ、山梨県の勝沼です、勝沼の人はこのワインで晩酌するんだ~、っていろいろ想像します、ワインに合うツマミのレパートリーはどこの人よりも多そうだな~とかね、気になりますよね。
私はこのところどこにも出かけてないので二人にもらってばかりですが、私も二人に笑ってもらえるような楽しい土産をチョイスしてこーと思います。
BラントとTッキーありがとー☆

このワインのツマミにはチーズの味噌漬けにしようと思います♪


maztoブレーンの

2006-09-04 12:29:15 | Days
K氏が1年ぶりに上京し、
久々に3人揃ってMAZTOミーティングを。

まず待ち合わせ、
いましたいました、大っきい赤ちゃん連れた若い夫妻が。
ゆんたでかっ!かわいっ!
全然人見知りせず、抱っこすればこっちに
思いっきり体重可動でぴったり。
ぴったりすればするほど重さが。。。。
重さがまた可愛さに比例していく。。もうたまりません。
ゆんた〜ほんわかTIMEをありがとう☆

さてさてその後は大人で打ち合わせ。
普段メールや電話ではなかなかはなせない
具体的な今後の案なんかも
K氏からいただき、
製作2名納得満足。

最近はスケジュールと製作で手一杯になることが
多々あるため、
冷静な意見をもらうことで今後の見通しが☆

ちなみに写真のぬけ作&ヒゲ坊主&てかりデコの
3人でMAZTOは成り立ってます。

スピードはあいかわらずSLOWだと思いますが
MAZTOちょこちょこ展開みせていきますので
これからもよろしくおねがいしま〜す☆