mazto
MAZTO voice




告知blogでしていませんでした!すみません!

FBやインスタで見ていただけたでしょうか??

土曜日に焼津さかなセンターで東海ガスさんのイベントに参加してきました。

焼津といったら?のこの場所。一日観光客の方でにぎわってました^^


今回こどももじいじばあばが見てくれるってことでワークショップをやってきました。

「かおストラップすくっちゃおう!」


ベースの白い人形ストラップに縫ったり、貼ったり、描いたり…
自由に顔をつくちゃおう!
たくさんのお子様ときどきお母様に参加いただきました。



みんな悩みながらいろんな顔を作っていただきました。
子ども達のアイデアが面白くて^^
目からうろこの作品ばかりで楽しい一日でした。


ポスカと生地の相性がイマイチだったり、針はこのイベントにはちょっと早かったかなとか反省点はたくさん。
また次回tryしたいと思います。


お客様、出展者の方々、さかなセンターのみなさま、主催者さま、ありがとうございました!




        




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« KNOT TO KNOTS... 1day湘南trip »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。