さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

電話帳の転送に成功!

2017年12月13日 05時44分53秒 | カーライフ
N4ターボのハンズフリーは、通話の確認は取れましたが、
なぜか電話帳が転送されませんでした。

車側は「同期する」に設定してありましたが、履歴しか転送されない状況です。

ディーラーにも聞いてみましたが、良くわからずで、聞かないほうがよかったですね!

ネットで何回も調べ、やっと似たような人を見つけ、そこに設定もあったので、
スマホ側の設定をしました。(Docomの表示アカウントを有効にするみたいです)

そして昨日の朝、いつものように車に乗り、接続された所で、確認してみると..
今度は、電話帳が転送され、スマホ内の電話帳と同じになりました!

良かった、良かった!

あまり使う機会は少ないかもしれませんが、これで安心ですね!

今日も寒くなりそうです。

では行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽の燃費は? | トップ | グループ分けができない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事