さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2022年06月03日 05時33分06秒 | 今週のラスト
6月最初の「今週のラスト」です。

昨日の帰宅時は大変でした。
突然の天候変化で..

まさかの「ひょう」がものすごい勢いで..
いつもの道の下に避難し、少し様子見をしていました。

5分ぐらいしたら、なんとなく雨になったような感じになったので、
思い切って出発しました。

なんと6時過ぎなのに、晴間が出てきました?
何これ? そんな感じでした?

自宅近くの道の脇には..白いのは「ひょう」です。
ピークは過ぎていました

夜8時からの地元テレビでは、誰かが投稿したみたいで、「ひょう」のニュースが流れていました。

過去にはない「ひょう」の降り方みたいでしたね!

幸いガード下に避難していた時だったので、よかったです。

でも「ひょう」が車に当たる後はすごかったですね!
車にキズが付くかも? と心配しましたが、大丈夫そうです。
今朝もう一度確認しないと..


今日は先週と同じ午後が休みです。

実家の病院送迎の予定でしたが、姉が帰省するので、替わりに送迎してもらう事になりました。

今週は月曜日に「テレビの取材」が入りましたが、
放映では全部カットでした! 残念!

さて週末は?
アブラムシがすごいので、また早朝に見に行ってくる予定です。

日曜日は久しぶりにゆっくり休養ができそうです。

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉散策ツアー! その7 | トップ | 木曜日の夕食は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-06-03 06:39:17
雹ですか!
お車は大丈夫でしたか。
自然には勝てないですね。
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-03 09:32:28
お早うございます☺️
取材されたのにカット?なんかひどい話てすよね(何のための取材?)
雹は車に当たると凹みます💦
保険で直したんてす。うちのパパ(夫)はアジャスターだったので(今は退職)雹が降った翌日は保険会社からのファックスが山ほど届くって言ってました😵💦ガード下に避難して正解でしたね😉
azm さん (Unknown)
2022-06-04 17:18:16
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

車は大丈夫でした。
本当によかったですよ!

最近の自然災害はかなりおかしくなっていますね!
suisuimedaka さん (Unknown)
2022-06-04 17:21:17
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

まあ、カットは仕方ないですね!

ひょうという漢字は難しすぎて、書けないですね!

ひょうの威力はすごいです、改めて思い知らされました。

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事