さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

再び藤岡温泉へ!

2024年03月27日 05時43分05秒 | 日帰り温泉
22日金曜日は午後が休みだったので、再度「藤岡温泉」へ行ってきました。

ホテルの駐車場に着いたのは、12時57分でちょうど良かったです。
(日帰り温泉は13時営業開始です)

玄関へ行く通路から見える人口の滝です。

「玄関」です。
リゾートホテルぽいですね?

フロントからこの階段で降りた所に浴場があります。

誰もいなかったので1枚もらいました😀 
ちょっと暗いですが、なかなか雰囲気があっていいですよ!

この温泉は「肌がツルツル」になるので有名です。

40分間は誰も入ってこなかったので、独占状態でした。
内湯と露天を繰り返し、約1時間ちょっとで出ました。

上がった後は、ロビーで無料の飲み物を飲んで..
久し振りにコーラを飲みましたが、喉が渇いていたので、非常にうまかったです😊 

2杯目のオレンジジュースも一気飲みでしたね!

ソフトクリーム(小)も食べ放題でしたが、この日は寒かったので..

あまり大きなホテルではありませんが、館内は清掃が行き届いていて、気持ち良かったです。

次は夏場に来て、ソフトクリームを食べたいな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日明けはワインで! | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り温泉」カテゴリの最新記事