Mayuzo's Leben

5年過ごしたウィーンから戻り、日本での生活2年目に娘誕生。
(ウィーン版は Mayuzo's Tagebuch)

紅葉

2017-11-27 11:55:09 | お出かけ

週末、家族で電車とバスを乗り継いで紅葉を見に行って来ました

ここは何度か行った事がある “星のブランコ”

写真は展望台からですが、ここへ行くまでにこの長~いつり橋を渡りました。

      

紅葉シーズンなので、このつり橋には大勢の人で。

かなり横揺れして、渡った後には少し気持ち悪くなっちゃいました

その後、綺麗な空気を吸いながらたくさん歩いたので、すぐに良くなりましたが。。。

 

これは麓にあったモミジ。

緑・黄・赤のグラデーションがとっても綺麗でした 

         

 

以前、京都のお寺へ行った時、紅葉より人を見に行ったんじゃないか…という位、ものすごい人でしたが、

自然いっぱいの中をゆっくり歩いて紅葉を楽しむ方がいいかも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。