はるのチクチクパッチワーク

パッチワークが広げた仲間と楽しい毎日

人間ドックのあとは…

2021-08-20 22:00:01 | Weblog
今日は毎年恒例の人間ドックでした
緊急事態ですがキャンセルするのはどうかと思い受けました
旦那の会社から予約です
家族も受けられるのは有り難いです
今回は鼻からの胃カメラ検査も受けることにしました
もう5年もあいていました😓
苦い麻酔が鼻から喉に…
ガマン!ガマン!
内視鏡が鼻から喉そして胃に…
やはりガマン❢
看護師さんが優しく背中を撫で撫で😌
気持ちも紛れて何とか終了しました😉
検査が全て終わるとランチ券を渡されます
我慢のご褒美かな?
頂いて帰ることに
5店舗から選べます😄
私達は黒十神戸店で自然薯とろろ定食を頂きました💞
自然薯と柚子風味の大根汁がとても美味しくて体にも優しいです
本当に久しぶりのランチ!!
早くこんな日常を送りたいとつくづく思いました😌
食べたらすぐにマスクしましたよ
完食したら退席ちょっとさみしい気も仕方がないですね😥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿