はるのチクチクパッチワーク

パッチワークが広げた仲間と楽しい毎日

夏休みも折り返し…

2021-08-12 14:56:21 | Weblog
夏休み前半はオリンピックのテレビにやはりくぎ付けに😅
8月に入りちびちゃんの預かりが増えました
2年生にもなるとかなり負担が違い一緒に何かを作る事が…😄
この間からチクチクを教えてと言うのでお人形たちのお布団を作らせました😉
それに気を良くして今日はお友達にプレゼントするコースターを作りたいと
生地を選んで簡単に2枚を繋ぎ合わせ作らせました
少しずつわかってきたようで3枚仕上げました💞
お手紙を入れてラッピングしている様子を見ると成長を感じます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿