***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

…たりして。

2024-04-12 | Weblog
朝から曇ってたけど雨予報なんて出てなかったから普通に買い物へ行き、いざ帰ろうとしたらあれ?ポツポツしてきた…あららけっこう降ってきたね?とびっくりしたりして。ちょうどおチビのノートを5冊も買ったから絶対濡らすわけにはいかない!!と途中で屋根のあるところでしっかり梱包しなおしたりして。周りでも傘をさしてるひとはほとんどいなかったから(雨が降ってからうちを出たであろうひとは除く)、みんな降るなんて思ってなかったよねとシンパシーを感じたりして。干しっぱなしの洗濯物はほとんど濡れてなくて良かったけど、もともと乾きやすい天気でもなかったなあと思ったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も。 | トップ | ホームクリーニング。 »

コメントを投稿