***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

自転車。

2024-04-15 | Weblog
朝スーパーに行こうと自転車を押すとなんだかいつもと違って重い…よくよく見てみると後輪のタイヤがぺこぺこ。パンクかな?と思いながら空気を入れたらパンパンになったので、不思議に思いつつ出かけた。しかし帰り道に乗っているとなんだか後輪がガコガコしてる。いや~な気持ちになりつつもなんとか帰宅(近くのスーパーでよかった)。見てみるとやっぱりぺこぺこ。というわけで久しぶりに馴染みの自転車やさんへ電話。こんなタイヤの状態ではお店まで乗っていける自信がないので、閉店したあとに引き取りに来てもらうことに。助かる~。ついでに定期点検もお願いしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 古民家村だより。 | トップ | カレーせんべい。 »

コメントを投稿