キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

キャバまみれ♪

2009-01-11 | マーブル日記

こんにちわん。マーブルです。
先日のお話。
ママがお休みの日、ママは急きょ、レディさんのママさんに連絡して
いっしょに遊んでもらうことになったよ。

レディさんと健太郎くんのランチデートに、僕たちもおじゃまさせてもらったよ。

ランチはバジルプラスさんで。ママはおしゃべりに夢中で写真とってないの。ママ、何やってんだよ~


ランチ後、レディさんのママさんのお友だちのお宅へ伺うことに~

なんと、キャバリアさんが7頭いらっしゃるというではあ~りませんか!!

ママたちは大興奮
モナカも大興奮
ボクは、ドキドキ
ナイショだけど・・・、はじめびっくりして思わず、帰りそうになったよ・・・。

右みても、左みてもキャバ!しあわせ~ byママ

いっしょに伺った 健太郎くん。
健太郎兄さんもママ達のおしゃべりの間、健ママさんの膝の上でまったり~。
ママ達おしゃべりだからしょうがないよね~(笑)ボクもママのひざの上でまったりしてたよ。


レディさんは、モテモテ 猛アピールされてます。
すごいな。オトナの魅力なのかな~?ぼくもケンキュウしないと・・・。

7頭のワンコたちは、個性さまざま。
みんな楽しい子ばっかりだったよ。
ママが舞い上がって、写真ほとんど撮ってないんだ。だから、みんなを紹介できなくてごめんね。

モカちゃんに抱っこされているのは、2ヶ月半のエルちゃんメイちゃん。
かわい~ょ!

 

モナカも広いお庭を駆けまわってた。

ドキドキしてのど渇いたから、お水がぶがぶ飲んだよ。

帰り際には、見送りしてくれました。

ありがとね。また来てね~って言ってくれたよ。

おじゃましました~。たくさんのお友だちに会えてうれしかったよ。
また、会えるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンまま)
2009-01-12 00:08:20
あっ!行かれたんですね~
キャバまみれ楽しかったでしょう!

私はナナちゃんだけは
お会いしたのですが・・・
今度、お邪魔する予定です。
楽しみです♪
返信する
にぎやかですねぇ (きらべる)
2009-01-12 08:13:20
マーままさんの興奮度合いが伝わって来るような(笑)とにかく、写真撮っとけ~みたいな感じ、楽しかった何よりの証拠ですねぇ(笑)
楽しみながら写真撮るの大変ですもんね。
ワタシ自身、あまりカメラを構えないので暢気に楽しんでますが、ブロガーの皆さん、いつの間に?みたいなタイミングでちゃぁ~んと撮られてますもんね。
今回はぱぱさんはお留守番ですか?
もしそうだったらキャバちゃんまみれ、羨ましかったのでは~?(笑)
返信する
有難うございますっ! (なな)
2009-01-12 16:27:07
キャバまみれの、ナナです。
この間は、有難うございました!
連絡方法がわからず
失礼しました。(うっかり者の私)。
コメント入れてもらって良かった、です!
また、来てくださいね~
リンクさせて頂いていいですか?
これからもヨロシクお願いします!
返信する
お返事 (マーまま)
2009-01-12 22:15:46
☆シンままさんへ☆
ななちゃんのおうち、伺っちゃいましたよ。
私、興奮して、しかもボー然としてて、ホントに夢見心地だったんです。
ブロガー失格ですね~、写真撮るのすっかり忘れてましたゎ(汗)
シンままさんのレポート楽しみにしてます。

☆きらべるさんへ☆
どこ見ても、キャバちゃんたちで、ホントにドキドキ興奮してました。
寝るときどうしてるか、とかご飯どうしてるかとかをママさんにお聞きして、想像してワクワクしてました。
ちなみに、マーぱぱは、キャバ見知りするので(1回目は緊張するそうな・・・)、
ベツニウラヤマシクナイと言ってます!

☆ななさんへ☆
ようこそ!マーモナ日記へ♪
先日は突然おじゃましてしまいまして・・・。
トテモ楽しかったです。ありがとうございました。
今度は、猫さんたちとモナカを顔会わせてみたいです。
でも、猫さんたちイヤですよねっ・・・(笑)。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (キョウ)
2009-01-14 21:54:25
先日は遠いトコまで連れまわしてスミマセンでした。
でも。マーちゃん一家のお陰で新年早々楽しい一日となりました♪
また今年もたくさん遊んでくださいね~♪

ようやく膝の調子も良くなったことだし、次回は是非レディの秘密基地で遊びましょう~!
返信する
キョウさんへ (マーまま)
2009-01-24 13:30:21
ごめんなさい。すっかりお返事が遅くなりましたm(_ _)m
先日は、おかげさまで本当に楽しませていただきました。
お膝の具合も良くなられて、何よりです、
秘密基地楽しみにしてます♪
返信する