キャバリア マーブル&モナカ なかよし日記♪

甘えん坊マーブル&おてんば娘モナカと新米飼い主のマーブルパパ・ママの日々の記録です。

お知らせ

2010-02-14 | マーブル日記

長~い間、更新していなかったのですが・・・

そろそろ更新してるかなぁ・・・?
と読みに来てくださった皆さま

本当に、ホントに、ほ~んとに、
ありがとうございますm(_ _)m

実は、こちらへ引越しました。
よろしかったら、ゼヒ遊びにいらしてくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 08:00:08

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/qf6atx2/
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 08:01:36

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/y9iy3-l/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 06:24:29

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://foyrmog.tida.psyrents.net/
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 17:25:49

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://b85en4q.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 03:38:10

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://78i2f9i.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 15:45:58

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://16duwnd.ona.g-killing.net/