HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

ランチタイムコンサート♪

2008年12月03日 | やっぱりクラシックが好き
今回も温かい拍手に包まれながら、楽しく演奏することができました☆

久しぶりに会えた方もいたり、プレゼントもらってしまったり、懐かしい写真を頂いたり

ありがとうございました!

またぜひ見に来てください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (うなずきくん)
2008-12-03 15:33:53
ランチタイムコンサートにおじゃましました。清潔感溢れる若いお二人のライヴにとても感動しました。渡邉さんの迫力の歌声に負けないほど、田口さんのピアノも聴き応えがありました。一曲一曲を丁寧に心を込めて演奏していた姿が印象に残りました。今後もお二人の活動を陰ながら応援させてもらいます。頑張ってください。
うなずきさん (まゆみ)
2008-12-03 23:33:01
いつもありがとうございます!
スーツお似合いでしたよ~♪

また来て下さいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。