HIT

1カ月1回更新目標!笑
気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年2月29日

2016年02月29日 | 日記
2月は、悲しいお知らせが2つありました。 どちらも突然のことで未だに受け入れられない… 1人は身内、1人は仕事でお世話になった方でした。 私はこの年にしては、悲しい思いをしてきた方だと自負しているところがあり、もうそんなに悲しいと感じる事もないだろうと思っていましたが、やはり、悲しいものは悲しい。 寂しいものは寂しい。 怖いものは怖い。 また反対に、嬉しいお知らせもありました。 身内の結婚式で . . . 本文を読む

ナレーション収録

2016年01月12日 | ナレーター
新年、ぼちぼちお仕事始まっています。 今日はナレーション収録! たっぷりみっちり4時間!(◎_◎;) ぐったり〜 . . . 本文を読む

明けましておめでとうございます!

2016年01月04日 | 日記
明けましておめでとうございます! 年越しはカラオケへ。 元旦からお出かけをし 今年もこちらのおみくじを引いてきました。 中吉!! 今年もよろしくお願いします^_^ . . . 本文を読む

2015年仕事納め@六本木

2015年12月25日 | MC
仕事納め@六本木 2015年もよく働きました(^_^) そして美味しいお店にたくさん行けた年でした(笑) 今年も色々ありましたが、全部しっかり受け止めて消化して、新しい年を迎えたいと思います。 昨年よりは少し前進。 ほんの少しですが、昨年よりはまだマシな一年でした。 来年、また一歩進めたらいいなと思います。 楽しかったこと、嬉しかったこと、調子に乗ってしまったこと、傷ついたこと、面倒だなと感じ . . . 本文を読む

アパレルメーカークリスマスパーティー

2015年12月09日 | MC
某イギリスアパレルメーカーのクリスマスパーティーで司会です。 春夏モデルの素敵なドレスを着せていただき、ぐったり落ち込んでいた気分も急上昇! 腰の所がレースになっていて、めちゃくちゃかわいいです! 実は… 先月16日、急性胃腸炎で緊急入院しました。 1泊の入院で、なんとか仕事に行ったのですが、1日終わる頃にはなんと喉がカスカスに( ; ; ) 早く上がらせてもらい、喉専門の病院に行き、ス . . . 本文を読む

MAYUMI-X

新々ブログ