☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お初!鈴鹿ツインサーキット行ってきましたん☆

2017-11-24 20:48:16 | イヴニン♡日記'17年

強風に耐え(笑)


鈴鹿ツインに行ってキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!


めさ寒かったわん😱





雨予報やったので朝ゆっくり起きて(笑)


家の事をしてからでっぱつ💨💨💨


東海ICから伊勢湾へ


入り口に警察の方がいらっしゃって😍


思わずコクリと頭を下げたら向こうも下げて下さいました(爆)


しかし午前中の伊勢湾の風はスゴかった💦💦💦


簡単に横にスライドしてくれるし😭


いつものポジションだと橋柱の横を通った時に身体が後ろに持って行かれるし😱


タンクにべったり張り付いて何とか!御在所に🎉


帰りは風の影響で50キロ規制になってたけど…🤔


午前中の方がヒドかった様な気がする😇






ツインサーキットに行ったのはですね〜♪






こちらのマシンの応援🎉





鈴鹿ツインサーキットって広くてキレイなサーキットですねー♪(=^・^=)



メインストレートの距離も長くてビックリしちゃった😉







出口選手もいらっしゃってたのでご挨拶に!!!😍


世界耐久戦で痛めた肩の調子も良さげなのでちょっと走ってみようかなぁ〜?


という事で々のツナギ姿も写真撮って来ました






膝のカップぺったんこ😱





今年レース復帰されました


Sパパさん♪





ツーリングに参加されていた時は

 

後ろからプレッシャー掛けられてイジメられたわん(爆)







最終3位フニッシュで表彰台🎉🎉🎉




ブランクあったのに最終戦で表彰台はスゴイと思うのです👍





ああぁー♪やっぱり!サーキットは最高ですなぁ😍


10月は台風で吹っ飛んだから


最後観に行けて良かったっす😍

 

 

 

 






出口選手、良い笑顔




時折雨がパラつくお天気でしたがとっても楽しめました


声を掛けて下さいましてありがとうございました😊

 

 

 

来シーズン

 

体験走行行ってみようかしらん・・・・・・・

 

 

 

 

元気があったらねん( ̄m ̄* )ムフッ♪






最新の画像もっと見る