☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

事故りました(;^_^A アセアセ・・・

2019-09-23 18:49:00 | ‘19年日記だよぉ〜ん

 

 

 

ツーリングの帰りに・・・やってしまったぁ~ 

 

 

瞬間オーダーのスクリーンがぁぁぁぁぁ

 

と、思ったのは(^x^)ナイショネ   (笑)  

 

見事に左手首がポッキリ逝きまして手術する運びとなりました。

 

 

 

 

 こんな感じのチタンプレートが入ったのですが

 

どーも!プレートを入れた後、骨が緩かったらしく

 

焼き鳥の串差しみたいに2本の骨を固定したのでギブスが取れなかったのです

 

 

 

 

 手術中はセカオワの音楽を聴きながらノリノリ&後半は寝る

 

 

 

 

 手術後の夕食なかなか上手く食べられなかった(爆)  

 

 

 

退院後は腫れていた腕もすっかり筋肉が落ちてスリムになり

 

 

ここの部分に入ってるピンを抜くわけですが

  

 

抜いた後が想像以上に痛くて憂鬱になる位やった

 

現在はサポーターでまだ固定しておりまする 

 

 

 今は痛みも殆んどなく、まだピンで刺してあった部分が

 

腫れてるくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

この先少々エグいです(観覧注意!!!!!

 

 

 ピンって言うからどんなんが刺さってるんやろ???

 

って、ギブス取った後に興味津々で見てみたら  ↑  ↑  の六角レンチの

 

一番細いのんみたいなのが刺さっておりました

 

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

 

 

 

 

ピンを抜いた直後にレントゲン写真を撮ってきた後に

 

あまりの痛さに頭を抱えながら撮った写真

 

(爆)  

 

 

 

 

骨は折るんもおんじゃなぃ<(_ _)>

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る