☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

この日は色々な意味で熱かったぁ~(笑)  

2019-09-22 17:58:53 | イヴニン♡日記’19年

 

 

何度来てもまるはリゾートのロケーションは最高ですなぁ~ 

 

そして

 

この時期だけかなぁ~?従業員のお兄さんがイケメンばっかり

 

 

 

 

 BBQコースにはソフトドリンク飲み放題付き

 

 

 

 

ピッチャーいっぱいの氷とコカ・コーラ2Lサイズ(爆)だけテーブルに置いて下さいました

 

他の飲み物は建物の中に取りに行くシステム 

 

あのね私も色々BBQやったけど

 

お店が全部用意してくれるのが一番ですわぁ

 

後片付けもしなくていいゴミの心配しなくていい

 

コレ最高!!!

 

 

 

 この日は、女子ツーで一緒やったMちゃんも誘って

 

 

 

 

 BTRのレナちんさんが今回お初参加してくださいました

 

♪サンキュッ (v^-^v)♪ 

 

 

 

 

この辺りで有名な大あさり

 

 

 

 

 まるはと言えば

 

「エビフライ」という事でみんなに食べてもらったよ

 

 

 

 

 やぁー楽しかったねぇ~♬

 

 

 

 

 レナちんさんが撮ってくれました

 

とってもきれいに撮れてるぅ~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 初めて流し撮りしてもらったぁ カンゲキ・・・

 

 

 

最初で最後の雄姿???(〒_〒)ウウウ 

 

 

 

 

この後・・・とんでもない事が起きてしまったのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る