☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ストレス発散ツーリング???(笑)  

2019-11-04 11:19:25 | ‘19年ドライブっす

 

 

事故してから土日はおとなしく引き籠っていたので

 

鬱憤溜まって来たので∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

ツーリングに参加してきました

 

 

いつもの御在所に集合して・・・

 

隊長はどーやらトリックスターのイカヅチにエヴァのネルフマーク

 

を焼き付けして貰ったようでした

 

 

私は車でみんなはバイクなので先に行った事はいいが

 

途中・・・高速の分岐をナビ通り尾鷲方面に進んでしまって

 

途中はぐれたけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

目的地が分かってるので何とか合流

 

道の駅紀伊長島まんぼうの手前の「おさしみ処ぷくぷく」さんにて

 

 

 

 

お刺身定食を食べて来ますた

 

 

 

 

スゴイ量で

 

食べきれず・・・申し訳ないですが残してきてしまったぁ

 

食後は道の駅に移動して

 

 

 

 

「おっちゃん今日はまんぼうあるぅ~?」

 

「今日はあるよぉーーー」

 

 

 

 

と、いう事でまんぼうを食べて来たぜぃ

 

コリコリコリ・・・美味しかった

 

 

 

 

 またまたちゃんと話を聞いてないから(爆)  

 

次に集合するPAを素通りして

 

一人安濃SAでソフトクリームを堪能して

 

無事にみなさんと合流出来て

 

 

 

 

御在所に一緒に????向かい???

 

 

 

 

解散してきました

 

 

 

 

事故の後は車の運転も若干チキンになってたので

 

久々に車の回転数を上げて快適に走れて(爆)  

 

最高でございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る