フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

またまたユカさんからのプレゼント♪

2007-11-28 22:00:40 | 日記
先日、素敵なを頂いたユカさんから、またまたたくさんの
を頂いてしまいました。
ユカさんのお気に入りの品ばかりだそうなのですが、
こんなにたくさん頂いていいのかしら。。。
ありがとうございます

ゆとりのキッチンの“ごまだれ”は、栗原はるみさんが
“本当に安心で使いやすい”・・・を考えて作ったもので、
科学調味料を一切使用していないそうです。
ゆでたお野菜と和えるだけでOKらしいので、私もおべんとう
作りに使わせてもらおうと思っています。

それにかわいい手ぬぐいも これってクリスマス柄ですよね
すごーくかわいい
お茶漬けもユカさんのお気に入りだそうです。

そして・・・
  
オーナメントの形をしたクッキーまで頂いてしまいました。
まだクリスマスの準備をしていない我が家ですが、
ユカさんから頂いたクッキーと、是非うちのサンタさんを
一緒に記念撮影したくて、ごそごそとクリスマスグッズを
探してきました。

もうクリスマスまで、あと1ヶ月を切ったんですよね。
皆さんはもうクリスマスの準備はされていますか?
私はクリスマスには何を作ろうかなぁと考え中です


ユカさん たくさんのをどうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ユカ)
2007-11-28 22:36:52
なんだか、ステキに撮って頂いてありがとうございます本当に上手ですよね
喜んでもらって私は嬉しいのでこれからも、気を遣わずにお願いしますね
まだ、お会いもしていないのにこんな事を言うのはヘンですが・・・お知り合いになれて嬉しいです

返信する
ユカさんへ (マユ)
2007-12-01 16:08:03
こんにちは~
ほんとに頂くばっかりで申し訳ありません
ごまだれは、早速小松菜をサッとゆでて、ユカさんに教えていただいたとおり、すりゴマと醤油少々を加えて娘のお弁当に入れました。このごまだれほんとに美味しかったです
それからね。実はこのスタバのクッキーですが、先日娘とスタバで「ユカさんちへのにいいかもね~!」な~んて見てたクッキーだったのです
娘がどれだけ好みが似てるんだろうね~って
また是非お会いしましょうね
返信する
こんにちは♪ (がまちゃん)
2007-12-01 16:45:18
たくさんのプレゼント、うらやましいです
いつもならすっかりクリスマスの飾り付けの終わっている我が家も今年はまだ何も…
忙しいからといってこんなのはいけない!と思い立ち
今日は少し時間があったので少しだけ出してみました
やっぱり楽しいワクワクしますね
あっという間に今年も終わりそうですが楽しんで乗り切ろうと思います
マユさんちのクリスマスも是非紹介してくださいね~
返信する
マユさんへ (ユカ)
2007-12-01 17:08:37
二日間、してて、やっと拝見しましたホント同じ思いだったとは嬉しいです「ごまだれ」良かったです
押しつけにならないかな~?と心配してました
娘から「マユさんも栗原さんのファンだって」とお料理もグッズも大好きでフライパンまで買って朝のお弁当に
今日、はるみさんの発売なんですよね今回はステキなカレンダーが付録です
毎年、マユさんも(お持ちですか?)きっと気に入られると思いますよ
返信する
がまちゃんへ (マユ)
2007-12-01 20:50:36
こんばんは~
がまちゃん忙しくしてるんだぁ。お仕事も頑張ってるんだね~
うちも実は、諸般の事情によりクリスマスの飾りつけはまだなの
早くしないとクリスマスが来ちゃうよね~
ほんとに今年もあと1ヶ月。頑張りましょう
返信する
ユカさんへ (マユ)
2007-12-01 20:58:23
こんばんは~
してたんですか?
大丈夫?風邪かなぁ?お大事に
栗原さんの本は、たくさん図書館で借りて、パンやお菓子をいろいろ作りました。ほんとにたくさんの本が出てますもんね~。
ユカさんは毎回買われてるんですか?今月はカレンダー付きなんですね。本屋さんで見てみますね
返信する

コメントを投稿