フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

今朝は少し暖かいです

2018-02-15 07:24:21 | 日記


昨日の夜のコト。

夜ごはんの後、お茶をおかわりしようと思い、急須にお湯を一杯注いで、湯呑みにお茶を入れようとしたところ、急須の持ち手を引っ掛けてしまい、こたつのテーブルの上に全部こぼしてしまいました。

カーペットまで浸透しないように、娘が必死にせき止めようとしてくれたので、なんとかカーペットまで濡れずには済みましたが、ダウンのこたつ布団はビショビショ。

すぐに洗濯しましたが、今日はお天気イマイチだから乾かないだろうなぁ。

あーほんとドジ。

気をとりなおして、今日も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿