フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

発表します!

2006-09-18 16:16:17 | 日記
<1周年記念プレゼント企画>~フロマージュ便~
に、たくさんのご応募ありがとうございました
昨日でお申し込みを締め切らせていただきました。

抽選方法をいろいろ考えたのですが、手作りブログの
“フロマージュ”らしく、手作りのフォーチュンクッキーで
抽選をすることにしました
抽選は、娘にお願いしました。

さて、最初の当選者は
  
【ラヴぅさん】で~す

そして、もう1名は・・・
  
誰かなぁ~ ドキドキ
  
【fjysさん】で~す
おめでとうございま~す

外れてしまった皆さん、ごめんなさい
また節目で、このような企画をさせていただきたいと
思っていますので、その時はまた是非ご応募お願い
いたします
本当にたくさんのご応募、そして心のこもったメッセージ
を、ありがとうございました。
これからもマイペースで頑張っていきたいなぁと思い
ますので、“フロマージュ”をよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (がまちゃん)
2006-09-18 18:51:13
残念でした~

でも、すごくいいアイディア

画面をスクロールしながらドキドキしました



私も一周年には何か企画したいな

マユさんみたいに沢山応募は無いと思うけど



これからもフロマージュ楽しみにしてます
返信する
こんばんわ~^^ (ひとっち)
2006-09-18 21:16:55
フォーチューンクッキーでやったのですね^^*

ステキ~♪



残念だったけど、当たった方に心のこもったパン作り、頑張ってくださいね^^*

また次回、応募させてもらいま~す
返信する
がまちゃんへ (マユ)
2006-09-18 21:20:11
こんばんは~

今回は外れてしまってごめんね~

また折に触れ、企画したいと思ってるので今度も懲りずに応募してね~

それにがまちゃんの1周年企画のときは絶対応募させてね!楽しみにしています

これからも仲良くしてくださいね
返信する
ひとっちさんへ (マユ)
2006-09-18 21:22:39
こんばんは~

今回はごめんね~

また次回の企画のときも、懲りずに応募してね~



実はまだ当たった方への、何にしようか考え中なのですが、頑張って作りたいと思います。
返信する
Unknown (mayumi)
2006-09-18 22:10:33
とっても可愛い発表ですね!!

今回は外れてしまったけど、諦めずにひつこく応募しますよ~。

これからも、マユさんのブログ楽しみにしてまーーす!
返信する
Unknown (meefo870)
2006-09-18 22:58:47
こんばんはー。

今回はほんと残念でしたー。倍率高いのは分かってましたしたからね。しかたないわー。

それに、マユさんのパンを頂いたことがある身としては図々しいなと思ってたんですよねー。でも、やっぱり食べたいわーって気持ちには抗うことができなかったのでしたー。ふふふ。

当選されたラヴぅさん、fjysさん、おめでとうございます。(かなり羨ましいモード)マユさんのパン、絶対美味しいです!!

次の企画っていつかなーなんて、すでに次回に向けて期待を膨らませるのでありましたー。
返信する
フォーチュンクッキー♪ (AKKO)
2006-09-18 23:27:40
マユさん、こんばんは(^^)

フォーチュンクッキーで抽選会、とってもステキです♪

私の名前も入っていたのかな~と思うと、それだけでうれしいです!

当選されたラヴぅさん、fiysさん、おめでとうございます~

マユさんがどんなプレゼントパンを焼かれるのか

今からとても楽しみにしています!

メールもわざわざありがとうございました~

残念だけれど、すごくうれしかったです☆

これからも仲良くして下さいね(^^)v
返信する
!!!!!!!!!!! (fjys)
2006-09-19 02:06:30
わぁ~~~~~~~~~~~っ!!!

私が当選してる~~~~!!!!!!



今、結婚式準備をきりのいいところで終えてパソコンに向かったところなので頭がボーっとしてたんですが、一気に目が覚めテンション上がっちゃいました!!!

本当に嬉しいです!!!!!

なんだかドキドキしちゃうな~~!!!

最近バタバタしていてなかなかマユさんのブログにお邪魔できていなかったのに申し訳ない気もします・・・。

でもこの忙しい日々、マユさんからのフロマージュ便を心待ちにして乗り切らせていただきます!!

わぁ~~~!!本当嬉しいな~~~!!

楽しみに待っていますね!



返信する
ドキドキしました^^ (happy)
2006-09-19 06:37:01
マユさん、おはようございます♪

フォーチュンクッキーの抽選、とってもいいアイディアですね。

ドキドキしながら発表を見ました。

外れは残念だったけど、また次楽しみに待ってます。

そしてメールでも結果を教えてくださってありがとうございました。

えっ、私当たったの?と一瞬思ったけど(笑)

マユさんのやさしい心遣いがうれしかったです。



当選したラヴぅさんとfjysさん、おめでとうございました^^

一度いただきましたが、マユさんのパンはすごく美味しいですよ~!
返信する
Unknown (ラヴぅ)
2006-09-19 07:48:22
マユさん、おはようですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ

昨日、メールをありがとうございましたぁ。

とても嬉かったですぅ。o(≧▽≦)o



当たったなんて~~、信じられません。

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

マユさんのパンを味わえるなんて、すご~くドキドキしてますぅ。



フォーチュンクッキーでくじ引きなんて、可愛い~~!!

マユさんらしいですぅ。(o^-^o) ウフッ

お嬢さんが引いてくれたのね。

ありがとうよぉ、お嬢さん!!(*^m^*) ムフッ
返信する

コメントを投稿