子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

久しぶりのホームパーティです。

2024-04-18 14:21:47 | Weblog

ほんとに久しぶりにホームパーティをしました。

賃貸管理物件の水漏れ事故があり、なんとなくテンション下がり気味の私でしたが、

やはり、ホームパーティで、お友達と話すのは、とても楽しいことです。

しかし、年々、体力の衰えも激しく、とくに私にとって春は、結構きついんです。

身体がだるかったり、眠れなかったり、、、で、この時期、あまり外出はしないんです。

寒暖差が苦手なせいなのか、花粉症のせいなのか、

私には、一年中で、もっとも、気分が落ち込みがちな季節なんです。

そんな時は、やはり、お友達と楽しくコミニケーションをとるのが一番です。

最近は、ほとんどテレビも見ないので、家で、静かに過ごすことが多かったのですが、

家にいると、お掃除やお片づけの現実をみなくてはいけないので、

そこから逃避するためか、日中の時間帯にすぐに眠くなってしまうんです。

いろんな意味で、持ち物が多くなりすぎで、終活のための整理整頓ができない状態です。

何もかも捨てて、逃げ出したくなるんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブな友達 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事