子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

誕生日プレゼント

2007-09-29 09:55:22 | Weblog
NATSUとララポート横浜でお買い物。
明日のお誕生日会に着ていくお洋服がないから・・・ワンピース買って~
学園祭でバンドを組み演奏するから・・・ベース買って~
ファイナルファンタジーやりたいから・・・PSP買って~と、留まる事がないNATSUの購買意欲。
ところが、「なっちゃん、お勉強の方は大丈夫?テストできたの?」と質問すると・・・返事なし。今までだったらこの質問には「大丈夫、○○ちゃんは私より悪いから」なんて言って、自分よりできてないお友達の名前をあげて言い訳していたのに・・・今回にかぎり、力なく無言。
たぶん、もう、自分より成績不振のお友達がいなくなったんだ。だんだん聞くのも恐ろしくなってきた~
誕生日のプレゼントに買ってあげたベース。ストラップ(肩ひも)が、かっこいいなぁ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分探し | トップ | 鬼婆への道 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monju223)
2007-09-29 17:46:26
これまた、ガニです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事