松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

平成29年6月例会(隠岐島遠征大会)

2018-05-12 18:28:01 | 月例会などの結果です!

 6月24~25日、毎年恒例の「隠岐島遠征大会」を開催しました。
 今回の参加者はなかさん、管理人おっちゃん の2名と、少々寂しい例会となりました。

 2人とも50cmオーバーのマダイをゲットでき、満足のいく結果となりました。

 審査はマダイまたはクロダイの1匹長寸。結果は次のとおりでした。

  優勝 なかさん マダイ 58.0cm 美田湾
  2位 管理人おっちゃん マダイ 54.2cm 美田湾


 審査の様子です。
 日が暮れてから雨が降り出しましたが、昨年と違い風がほとんどなく、まずまずのコンディションの中で釣ることができました。


 今回管理人おっちゃんが夜釣りの場所に選んだ美田湾B&G前です。
 マダイはよくアタリましたが、アベレージは25cmくらいと物足りないサイズ。キスは20cmクラスが揃いました。
 エサはチロリと青虫のミックス掛け。干潮・満潮の潮止まり前後にチャンスが来ることが多いので、集中して釣りましょう。


  ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

  ・平成28年6月例会の結果は、こちらです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿