MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

クレイターレイク、他

2006-08-16 00:00:00 | おれごん
ドライブ旅行2日目。

ダイアモンドレイクリゾートを後にして、
ずっと行ってみたかった「クレイターレイク」へ。

昨日、宿探しでちらっと寄った時は、ブルブル震えるほど寒かったので
今日は3人とも暖かい格好で行ってみたら、時間帯が違うせいか
ブルブル震えるというほどでもなく、少し涼しいという程度。

そして、昼間のせいか昨日とは色が全然違う~。
時間帯によって、全然違って見えるんですね。(今日の方が良かった)

有名な観光地は期待を裏切られてがっかりする事もあるけれど、ここはそんな事もなく、
「オレゴンに引っ越してきて良かった~!」と、思いました。

クレイターレイクは火山が噴火してできたカルデラ湖で深さは592m?だったかな?
青い色がそれはそれは美しく、その神秘的な青色は写真では表現できません。

写真でも綺麗ですが、生で見るのとは違いますね。
お近くにお住まいの方は是非、足をのばしてみて下さいね。

クレイターレイクの次の目的は友人ファミリーに会いに行く事!
目的地へ向かう途中で滝へのハイキングを楽しみました。

よぉ~く見るとまやとすぅが写ってるよー。見えた人~?

ここの滝でしぶきをあびてしまったカメラ、また調子が悪いです。
水しぶきはたいした事なく、やみそうな小雨程度だったのに、
レンズの真ん中に命中したのかも~?!

ほんとカメラ運のない私です。また修理に出すのかぁ~?さぁどうする?

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ーつけた! (カハナ)
2006-08-18 17:28:21
一人PCに向かい目を凝らして見ちゃいました!

ホント良い所ですね~!

私も行ってみた~~い!

は~い! (アントンママ)
2006-08-19 04:00:26
見つけたよ~!写真でもこんなにキレイだったら実際に見たらどんなだろう。。。私も行ってみたいわ~。
コメント (まや)
2006-08-19 17:38:52
カハナちゃん



見つけていただけましたか・・・アハッ

本当に綺麗な湖でした。生で見て欲しいです。







アントンママ



よく見ないと見えないでしょ。ウシシシ

アントンママ達もさぞかし多くの湖をみたのでしょうね。

クレーターレイクもおすすめですっ!

コメントを投稿