MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

雪遊びへ・・・

2008-01-13 00:00:00 | おともだち
友人ファミリーと一緒に雪遊びの出来る所に行ってきました。
アウトドアに慣れている彼ら、ランチにチリビーンズを作ってくれたよ。
暖かくておいしかったなぁ~って、また食べ過ぎかい?   ブヒ?



肝心の雪遊びは子供達は足が冷たいやら、怖いやらと、文句を言って何もせず、
母親達がソリ遊びを数回楽しんでおしまい。
何をしに行ったんだか?誰の為に行ったんだか?
           んー・・・・楽しかったから・・・・まぁ、いっか!?

どこか忘れたけど、帰りに立ち寄った湖で見た山景色~寒かったよぉ。


ぶろぐらんきんぐ

ソリ遊び

2008-01-02 00:00:00 | ふぁみりぃ
マウントフットまでソリ遊びに行ってきました。
最初は喜んでいたすぅ、少し急な傾斜をすぅ父とすべったら、
怖かったようで、それ以降はやる気なし~
グズりはじめた所にフレンドリーなお犬様がやってきて、
お顔をベロベロなめられてしまい、さらにベソをかき・・・・お遊び終了。
90分強かけて行ったのに、遊んでいた時間は20分もなかったのでは?
しかも帰り道は渋滞に巻き込まれて、グッタリでした。
とほほほ・・・・まぁ、いっか。

ぶろぐらんきんぐ

新年

2008-01-01 00:00:00 | にっき
はいっ!今年もあけましたねぇ。
「まぁ、いっか主義」のまやの超個人的なつまらない日記ブログですが、
読んで下さっている方、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の個人的な目標は、昨年に引き続き体重を減らす事。頑張りま~す。
あとは、目標というわけでもないですが、
久しぶりに髪の毛を伸ばしてみようかな~?なんて思ってます。
急に何年か前のお尻まであったロングストレートヘアが恋しくなったんですよ。

ぶろぐらんきんぐ