MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

お庭キャンプ

2008-06-17 03:07:54 | ふぁみりぃ
1ヶ月くらい前に4、5日だけびっくりするほど暑くなった後、
これまたびっくりするくらい寒い日が続いていたオレゴン。
(こないだ動物園などダウンジャケットを着て行ったくらいです。)
先週後半から、少し暖かくなって晴れている日が続いています。

・・・・というわけで、昨晩はお庭キャンプを実行。
(庭にテントをはって、寝袋で寝るだけ)

今年のすぅの誕生日に親からはテントと寝袋をプレゼントしたんです。
(本人の希望)
1ヶ月前もお庭で2泊したんですが、
今回は前回より少し涼しめなので、パジャマの下に1枚着ました。
一夜を明かしてみましたが、それほど寒くもなかったです。
さて、今晩はどこで寝るのでしょうか?

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターコイズ)
2008-06-17 15:34:32
こんにちは~。
初カキコミです。
やはり日本と違ってお庭が広いですね~。
お庭でプチキャンプができるなんて素敵です!
後ろにブランコが見えてるのも!

私のハーフの従姉妹が日本のマンションの
広さと価格にびっくりしてました。
返信する
ターコイズさんへ (まや)
2008-06-20 02:42:22
初コメントありがとうございます。

そうですねー
お庭は、やっぱり日本と比べると広いです。

お庭キャンプは今回は1泊で終了でしたが
4歳児にはちょうどみたいです。
お庭でなら天気をみながら日を選べるし
トイレもすぐに行けちゃうしね。
そのうち慣れたら外部キャンプにも行ってみたいです。
返信する
Unknown (えつこ)
2008-06-21 13:10:21
お庭素敵ですね~ ブランコもあって楽しそう♪ うちはやっとフェンスの設置が終わったので今度は芝生を植える段階です。

お外キャンプも楽しそうですね~^^
返信する
えつこさんへ (まや)
2008-06-22 16:15:09
すぅはブランコが大好きなんです。
家にもあるのに、公園に行っても必ずブランコに、
それもかなり長時間乗るすぅです。
飽きないのか???気持ち悪くならないのか???
謎です。
返信する

コメントを投稿