MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

もうすぐワイキキ入り♪

2006-01-25 23:51:40 | にっき
明日から旅に出ます。          ※3~4日更新がとだえます。

今日やっと荷物の準備が出来ました。
旅行はあまりにも久しぶりなので、荷造りに時間がかかってしまいました。
初めての子連れ旅行なのもあって、用心深くなってしまい、
なんだかあれやこれやと持っていきすぎのような・・・うー、なんかダサい。
私ったらいつから心配性になったのかしらん。

しかし、それでも、何か忘れているような気がして仕方ないのは何故?
うん。きっと何か忘れてる・・・

独身時代は毎月のようにあちこち出かけて、旅なれていたのになぁ~
今ではすっかり「旅慣れていない人」



今回の旅でしたい事。

   1-友達に会う    
      前回の日本帰国時は会っていないので何年ぶりか不明。

   2-すぅを動物園に連れて行く
      マウイでは見れない動物さん達に会う~。
      子供の為に行くフリをして、本当は自分が行きたいのもある~。

   3-ホテルのプールやジャグジーにつかり、リゾート気分。

   4-おいしい物を食べる

   5-買い物
      欲しいものたくさんありすぎ~!
      靴、サンダル、ドレス、すぅの洋服、和菓子や日本の食材など。

1、2までは実現できそうですが、買い物の時間まではあまりないような気がします。
すぅ連れだと、お昼寝タイムやぐずぐずタイムとかも出てくるし・・・
さぁ、どこまで夢がかなうでしょうか?結果は数日後こちらで・・・乞うご期待!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (ぱこ)
2006-01-26 07:20:03
へぇ~、昔は「旅の荷造りは当日の朝!」と豪語してたまやからは想像できないような、準備っぷりだね~

初めて(?)の家族旅行どんな珍道中になるやら、ドキドキわくわく!

報告楽しみに待ってま~す
返信する
良い旅を! (蚊穴張)
2006-01-26 18:06:44
マウイ住民にとってホノルル旅行は一大イベントだよ~ん。

うらやまし~。



どうぞ楽しんできてね。

素敵な家族旅行になりますように。
返信する
Unknown (macky)
2006-01-27 20:07:35
楽しそうなスケジュールですね~

報告楽しみにしています!!
返信する
ありがとう (まや)
2006-01-30 00:27:46
ぱこ



旅の荷造りは当日の朝、なんて言ってた記憶は、あんまりないけど、

たしかに直前に準備してたなぁ。

今回は本当にモタモタと丸1日かかったようなかんじでした。

ぼちぼち報告書いていくので、読んでねぇ~。





蚊穴張さん



やっぱり一大イベントですよねぇ~>ホノルル旅行

本当に同じ州で、こんなにも違うのかと、都会のオアフを肌で感じて帰ってきました。

まぁ、それなりに楽しんできましたが。

また振り返って書いていきますので、読んで下さいね。





mackyさん



今回はいろいろと目標が達成できて、なかなか楽しい旅でした。

またボチボチとアップしていきまーす。読んでね~。
返信する

コメントを投稿