ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

イタリアンキッチン「ギンザ イル チェントロ」

2011-08-04 22:13:37 | レストラン&店
ワイン仲間からいつも届く案内の中で、気になっていたお店が、
銀座にあるイタリアンキッチン 「ギンザ イル チェントロ」

なかなかタイミングが合わず、訪問できないでいましたが、スケジュールがちょうど合う日があり、ディナータイムにお邪魔してきました。

ディナーはアラカルトもありますが、2名からオーダーできる3,675円(税込)のコース がお得

その内容は、先付け、前菜、パスタ、メイン、自家製パン、デザート、コーヒー(紅茶、ハーブティーなど)ですから、かなりコスパがいいと思いませんか?



私が訪問した時(6月)はコチラが出てきました


スモークサーモン


パンはフォカッチャ


モッツアレラのクロケット&ソーセージのソテー


ベーコン&インゲン豆&トマトソースのショートパスタ

このパスタのもちもちっとした食感が気に入りました!
かなり量はたっぷりありましたが、これはペロッと食べられてしまいました。
お代わりしたくなるほどでしたが、次にはメインが控えているので我慢しました(笑)


カレー風味のチキン

ソースにカリフラワーを使っていると聞きました。
パスタをたっぷりいただいたので、ここまで来るとかなり満腹に・・・


ドルチェ盛り合わせ

ティラミス(奥)は嬉しいですね~

この後、ハーブティーをいただきました。



これだけいただいて3,675円ですから、店内はほぼ女性グループで満席でした
ココは予約するのがオススメです。

オープンキッチンでカウンターもあるので、お一人さまでも気軽に行けます。


 ギンザ イル チェントロ

   東京都中央区銀座4-10-14 ネオパイン銀座410 2F
    http://www.ginza-il-centro.jp/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿伊勢丹でリースリングフ... | トップ | 「イル チェントロ」で飲ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン&店」カテゴリの最新記事