A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

!!!!!

2017-05-26 | SMAP
今週はちょっと忙しくてSMAPにひたれなかったー
でも仕事をすることは大切なことだから(おろそかにするとSMAPさんに顔向けができない)がんばるときはがんばるのだ。

月曜日にスマスマがないことになかなか慣れず、月曜日以外はひとりずつを観てきたからそれ自体はあまり違和感はなくて、忙しさもあって淡々と時間を過ごしているときもあるけど、たまに心の底から『SMAPに会いたいーーーーー!!!!!』という気持ちがこみあげてくる。

そうすると息が苦しくなっちゃうね。

笑って待っていたいんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネルはそのまま | トップ | なーぜー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事