A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ほんとはね

2017-04-04 | SMAP
通勤のとき毎日聴いているのはSMAPなんだけど、どの曲にも思い出があって、ライブのときのパフォーマンスが脳裏によみがえったりするのね。

たまにぶさけてるのとか(例えばMr.Sのココカラとかバンバカとか)思い出すとくすくすしてしまうんだけど、そうやって思い出すSMAPは笑ってて楽しい記憶しかないんだよね。

なんか深刻になってしまいがちだし悲しくなってしまいがちだけど、SMAPは楽しくて笑顔で幸せをくれるんだよ。

それは忘れないし、きっとまた一緒に笑えると信じてる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度 | トップ | 変わらないけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そーでした (私さん)
2017-04-05 15:32:31
今日、ミヤネ屋のPM3:20ころ、木村さん出てました。
元気そうでした。
ミヤネ屋さんのバック転の話や、木村さんの不死身の万次とかいう映画の話をしてましたよ。
Re:元気そーでした (may1988)
2017-04-06 07:52:26
録画、観ました。
元気そうでよかったです。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL