A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

正義とは

2017-03-06 | SMAP
仕事の愚痴です。

すごくやりがいを感じて楽しいと心底思うこともあれば、くだらないことで嫌気がさしてもうどうでもいいと思うこともある。

だいたい前者は仕事そのもののことで、後者は人間関係が原因。

仕事はがんばりたいけど、くだらない(と私が思う)ことでその気が失せてしまうのは馬鹿らしいと思ってしまう。

声の大きい人がいたらそれに従うしかなく、それより大きな声を出せる人がいなければ勝てないなんて。

正義とは見る角度によって立場によって答えが違う。

今の私はもう何もかもがイヤになり気持ちが沈み暗い。

SMAPに会いたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名前 | トップ | それが普通だったから。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居さん元気ですよ (私さん)
2017-03-07 14:04:16
今日7日のひるおび13:50ごろ中居さんが出てましたよ。
なんかね、野球の話ししてましたね。
Re:中居さん元気ですよ (may1988)
2017-03-07 19:27:38
知らなくて見られませんでした(泣)
今日からWBCですものね。

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL