A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

意味

2017-04-24 | SMAP
あさイチの木村さんが良かったと間接的に感想が届く。
去年署名を頼んだりしたから、私がスマヲタと広くバレてしまったけど、今までになく興味を持って見てくれる人が増えたならよかったなぁと思う。

スマステのスポ紙記事の写真を見て、「慎吾くん、変わってないね~」と言われたけど、この3ヶ月の迷走ぶりを感じさせない見事なアイドルスマイルにさすがっすねーと。

ファンの中でもいろんな意見を見るけど、何が正しいかなんて結局誰もわからないから、これまでのSMAPをどう見てきたかで見方が変わるんだろう。

私の見方としては、中居くんも慎吾も、意味のないことはしないだろう、と言うことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫、だいじょうぶ | トップ | 必ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事