A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

いちばん好きです。

2017-01-25 | SMAP
今日は7勤明けのお休みでした。

中居さんの入院を朝から知り、ひとしきり落ち込んだあとにSMAPサイトの映像?を観たら、ライブDVDが観たくなって今日1日で3本観た!

Sexy Six Show
Summer Minna Atumare Party
超無限大翔

007と010はビデオしかなくて最近買ったものをようやく観た。つまり15年ぶりとか?
でも歌の流れとか振りとか歌詞とかおぼえてるもんだね。

010はあまり好きではなかったので(観るのが辛くて)観た回数も少なかったと思うけど、Can you hear?のことはすごく覚えていて、観ながら泣いた。

SMAPはひとつずつ乗り越えてきたんだなぁ。

「僕はSMAPがいちばん好きです」と言った中居さん。

ファンの力が及ばなくてごめんなさい。
SMAPを守れなくてごめんなさい。
でもいつでも戻ってこられるようにあけておきます。
ずっと待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ→あそんぐ | トップ | sexy six show »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事