NON-FICTION

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
皆様にとってよい年となりますように…

憧れ男性チェック

2008-05-06 19:38:07 | バトン&質問&自己判断など
トレンドランキングの上位にランクインしていた”お前さんをチェックします”というサイトで、憧れ男性をチェックしてみました。
数問の問いに答えた結果は以下のとおりです。
MAYさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、MAYさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

頷ける部分は勝手に太字にしてみました。中肉中背、いいんですけどね。せめてMAYと同じか、それより少しは長身であってほしいです、とゼイタク云ってみたりして。

で、MAYにおすすめの男性は、というと。
1位 佐藤隆太
2位 木村拓哉
3位 香取慎吾
だそうですが。
え、え~と… 遠慮しときます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2008-05-06 20:55:45
面白そう!と思って、早速やってみました。
結果に自分で笑ってしまった。
誰のことだよー(笑)
返信する
>のりさんへ (MAY)
2008-05-06 21:04:52
のりさんの結果も拝見いたしました。
こういうお遊びは面白いですよね。
おすすめの3人に好みのタイプがいない…
いーもん、いーもんっ!週末に会いに行くからっ!<違うような…
返信する